参加表明




参加希望の方は掲示板に以下の事をご記入下さい。


オリナビCP応援団参加希望者(題名に「CP応援団参加希望」の旨をお書き下さい)
1.名前(必須)
2.サイトURL(ある方のみ)
3.好みの作品傾向(甘とかギャグとかシリアスとか)
4.CPに対する意気込み(必須)


また、当HPではオリナビ・オリオペ同士のカップルの登録も致しております。
登録の際は「双方のオリナビ・オリオペ製作者の同意必須」とさせて頂きます。
登録されたCPにはナビマークと団旗の主張バナーを差し上げます。
なお、初回限定サービスとして先着10名様にファイ様作成のドット絵をプレゼントしています。


登録希望の方は、題名に「CP登録希望」の旨を書いて掲示板に以下の事を記入願います。

1.CP名(略称)(必須)(略称はあれば)
2.CPになっているキャラクターの両製作者様のお名前双方の同意必須)
3.CPの特徴(必須)(一言単語だけとか短くても構いません)
4.製作者様のコメント(片方だけでも両方でも可。必須です)

なお、どちらが登録するか、CPの特徴、製作者のコメントなどは
登録前にメール・メッセンジャー・絵茶などで事前に相談するか
相談掲示板」でご相談下さいませ。(使い方は中のテスト記事にて説明しております)



以上です。
以下をコピペなりして「参加表明BBS」へ書き込んでください。


登録の際の注意
ネットマナーはウェブ上で最も守らなければいけないことなので、
挨拶などを忘れずにお願いいたします。
・基本的にCP登録はお一人様一つまでですが、違うお宅のキャラ様と自分の家の別のキャラで登録することは可能です。
(例:○○(自分の家キャラ)×□□(Aさんの家のキャラ)で登録しているのに
■■(Aさんの家のキャラ(別キャラ))×●●(自分の家の別キャラ)でも登録申請を出す…不可
○○(自分の家のキャラ)×□□で登録している且つ、
△△(Bさんの家のキャラ)×●●(自分の家の別キャラ)で登録申請を出す…
・カップルの登録はBLやGLカップリングも登録可です。(理由は管理人が同性愛に対して可もなく不可もなくだからです)

他に質問があれば何なりと参加表明BBSにてお申し付け下さいませ。

それでは、「参加表明BBS」へどうぞ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送